9.4のDDTマジ卍を経て!


昨日からDDT選抜総選挙がスタートしました!


今まで総選挙で毎年、他の選手に比べて参戦数も少なくてどうしたら良いか悩んで


伊藤選手の参戦回数を見て、
ハッとしちゃいました。


会社自体が何か動いてるのかなって。


でも、会社は学校じゃないから、
みんな平等に扱う訳では無いので、


人を動かす力のある伊藤選手の魅力やパワーに触れて、知って、感じてみたいって思いました。


心を動かされてるお客様がいるのは確かやし、
みんなの言う、すごいって何かなって。


言う事も立派だし、私自身彼女の発言に共感出来る事も沢山あって、口にするのも度胸がいる事だし、頑張って欲しいなって思ってました!


試合をして感じた事は…、


一生懸命、ひたすら叫んでる!笑


そして、伊藤選手は良くも悪くも対戦相手と戦ってないんだ、彼女はずっと自分自身と戦ってるんだって気づきました。



東京女子の試合も何回か見た事あるけど今まで見てた中での私の違和感の原因がやっとわかった!



私は、お師匠さまの教えで、


ボクシングも総合もプロレスも格闘技も全て相手があってこそ試合となり、成立してるから対戦相手の事も敬意を払いなさい。


って身に染み込んでて。


対戦相手を意識すらしてないのかな…と!

私自身とは闘ってないんだって気づいてからは、何をしかけてくるんだろうって様子見てたけど…、難しい選手だなってのが感想です。


自分の至らなさで反省点もたくさん!


もちろん、色んな人がいて良いから全員がこの考え方になる必要は無いと思います!



コメントで出した、
「守られてる、もっと外の世界を見た方が良い」


って発言は、


もしかしたら、東京女子プロレスから出て他団体に参戦しろって言ってるみたいに伝わったかもやけど、


そうじゃなくて🙅、



参戦する場所じゃなくて彼女自身の意識自体の事を言いました。


そう捉えられて、彼女の出したコメントは彼女自身も何か普段感じてる事あるから、そう返したのかなと。



色んなプロレス観があって良いと思います。
色んな人がいていいように🙌


私はDDTが好きで、プロレスが好きでプロレスラーになった、これだけです。


ゲストで気を使われるんじゃなくて、
仲間として、DDTの一部になりたくてやってきたから…。

 

それでも、人を動かす力がある伊藤選手は本当に不思議は魅力を持っているんだなって思いました!


私は、泥臭く地道に、
自分の美しいと思う道で咲いていたい!






昨日から新しいコスチューム!

(*お股からコスチュームの紐が出てるのは気にしないでください🙀)


使う色や、基本的なデザインはそのままでちょっとだけ変えていきました☻

華やか×コンサバ×プロレス

を融合したらどうなるのかなってデザインを考えていきました☻


プロレスラーだから、戦う時の正装って感じで気に入ってます☺️

また、ちゃんとした全身載せますね!



昨日から始まった、DDT総選挙!
今年は荒れそうな予感しかないです!


今までランクインした人も選抜入らないとかあるだろうし、逆にグイグイ色んな力で入る人もいると思います。


自分は自分らしく、信じた道を行きます!

プロレスラーだし!