明日はお昼はDDTで夜は東京女子プロレスです!


DDTはトーナメントの続き…!

酒呑童子からは坂口選手が勝ち登っていってます!



私も初めてこのトーナメントに参戦したけど、あの緊張感やヒリヒリした空気を乗り越えて行く選手達って本当にすごい!


やっぱりファイターは心も強くないとって思いました🔥




お師匠さま、頑張って😣!!💪







夜の東京女子プロレスは、




先日、卒業&引退を発表した

滝川あずさ選手とのシングルマッチ!




あの会見まで知らなかったんですが、


自分のしてきた事が、滝川選手がプロレスラーとして生まれるキッカケの一部になってたんだとしたら、


プロレスラーになって本当良かったです。


 


今まで、色んな事言われ続けても、歯食いしばってやってきた事が少し救われました。



どうしようもない先輩で進む道を作って照らしてあげれていたかはわからないけど。。


今まで紆余曲折して私も知らない苦労や努力もしてきただろうし、人に言えない悔しい思いもしてきたと思います。




これだけ一緒にいるから、あの子の弱い所も知ってるし、それも含めて仲間だって認められて、信頼してました。




プロレスラーにはプロレスラー同士にしかない絆があると思います。


私は滝川選手より少しだけお姉さんだから、


今しか築けないこの絆で、私はあの子の残りのプロレス人生の一部をもらって、


私が感じてきた事や、外の世界で経験した事も含めて試合の中で、まだあずさが味わった事ない景色を見せてあげたいです。



プロレスやってて、やりきったなんて思う事なんて一生無いよ!

リングの上で受け止めるのが、私に出来る最後の思いやりなのかな。


プロレスラーやから!



レスラーとしての生き様、全部ぶつけておいで!





私が全て受け止める🙌


オスカー所属の事は…わからへんけど!