続き!


8.4はビアガーデン東京女子プロレスの日!



私がずっと見届けてるNEO美威獅鬼軍が内部分裂してお試合をしてましたえーん


🌹沙希様、マーサvsユキオ・サン=ローラン、アズサクリスティ🌹



なかなか見ない対決!
色んな想いが重なり影から見届けてましたが…






ユキオサンローラン先生の蹴りはパワーとスピード、インパクトがすごかったです!


もし、あれが私ならプロレス人生の中で財産の1つになったって思うだろうな…💭と見てました!




最後は沙希様がアズサから勝利🌹
いつものお試合とは雰囲気も違い、アズサを中心に回ってる感じがしました。


そこにアズサの甘えや弱さは無くて、沙希風に言うと、もぅ立派な1人のレディでした!

美威獅鬼軍から旅立った彼女が今後どうなっていくのか、少し淋しいけど楽しみです照れ



美威獅鬼軍で沙希様、マーサちゃん、ユキオサンローラン先生と過ごした時間が今後の彼女にとってプラスになりますように!



悲しいと美しいは似てる時がある!


マーサちゃんと先生はまた一旦パリにお帰りになられました!

沙希様の今後も気になります🤔




🍻8.5DDTビアガーデン最終日🍻


私のカードは…

👻怪談新沼袋デスマッチ👻




怖いくせに、強気な上野くん!

ホラー映画だったら真っ先に死んじゃうタイプやん😹





最後は、お前だー!ドーン!👉
されてしまいました👻




面白い、アツイ色んな試合があって最後は会場と、お客さんでひとつになってビアガーデンプロレスは今年も終わりました😊


一年中インドア派な私は、唯一夏を感じられるイベントでお客様達ともコミュニケーション取れるからビアガーデンプロレス大好きです!
お酒も飲めるし😻

お客さんも選手もみんなニコニコで楽しそうやからいいね😊




8.7DDTマジ卍では、初めてのロリータファッション!!



控え室では、似合わないっていう人達と似合うって言ってくれる人達でハッキリ別れてました笑

皆さんはどう思いますか笑い泣き




🤳おまけ写真🤳





初日から、帰ってきてバッグを開けると入ってたアヒルちゃん🐣

どんどん増えて3羽に!🐤🐤🐤

心当たりがあるMAO選手でも坂口選手でも無かった…。
真相は闇の中🌚

でも、可愛いからお部屋のジャングルスペースに飾っておきました🦍✨



他にもビアガーデン中に撮った写真あるので、また載せますね☺️!