昨日はお昼は東京女子の見守り、夜は高梨さんの自主興行でした!

カードは

沙希様、アズサクリスティ、マーサ
vs
中島翔子、上福ゆき、ヒカリ





久しぶりのマーサちゃん🌹🦄


と思いきや、シスターと喧嘩してる!!



公開お説教があったけど、なかなかこんな姿も珍しい…!!


見逃し配信はこちらから💁

https://abema.tv/video/title/372-37


次の大阪はマーサちゃんはお留守番だけど、沙希様とシスターのお試合を見守りにうちも大阪行きます☻!





同じ会場で、
夜は高梨さんの自主興行!






うちは初めてのバラモンさんや、付きまとわれていたチュパカブラと闘ったんやけど、


UMAにクロスボディする日が来るなんて!笑
ムーとか読んでた小学生の時の私に教えてあげたい☻





試合後は、案の定びしょ濡れ!!
バラモンさんが入場される時、正直怖かったんやけど、、、

結果すごく楽しかった!✨


私もプロデュース興行した時に選手の皆んなも楽しかったって言ってくれたのが嬉しかったのを思い出しました☻



他の試合で、酒呑の皆さんが勝ち名乗りしていってるの見て、
メインの高梨さんもお試合に勝って最後に3人で酒盛りしてる姿が見たいなって思いながら、

会場のはしっこで見学してたけど…



結果、全て忘れて試合後はまた涙ぐんでしまいました😿
(試合はユニバースで見てね!)


私の高梨さんのイメージって器用で繊細で紳士で仲間思いなイメージだったんやけど、


昨日の興行を終わって更に感じたのは、すっごい男らしくて、広くて大きい!!!


日頃の行動や、興行のツイートとかも見てて感じてました。


私はデビュー戦でも組ませて頂いて、

レスラーとして生まれた時からの姿を全部見られてるんよね。。
だからこそ、凱旋の京都大会でもご一緒出来たのは嬉しかった!!


高梨さん興行、すごく素敵な興行でした!

試合終わって、色々考えてたら何かメッセージやお勉強になる気がしてひとつひとつ回収したいから、何回も映像で見てみます!

生であの状況を感じる事が出来て良かったです☻



8月はビアガーデンもありますよ!
酒呑童子day楽しみ!!
皆さん一緒に遊んで楽しみましょー!


チケット発売中です!✨


🍶写真集の時の🍶