今日は久しぶりにのんびりでした☔️💤

お昼ごはんはお家で、
大好きなからすみでパスタにしました😻🍝



はー、からすみ大好き😻!!
オリーブオイルと唐辛子と塩胡椒とバジルだけ🍳

今、これ見てるだけでまた食べたくなってきました酔っ払い




一昨日の6.8はシードリングさんの新木場大会でした!



めちゃやられましたが…

その分きっちりやり返させて頂きました😾!




真琴選手とは2回目、
野崎渚選手とは初めまして!


お2人共、べっぴんさんな選手で独特の雰囲気をお持ちで刺激がありました!


是非またやりたい🔥!!


結果は、私達チームが負けちゃいました…

今思えば、自分自身にも焦りがあった気がして悔しかったです。。


チャンスはそう何回も来ないですが…
是非またリベンジがしたいです!!🔥🔥


そして、昨日の6.9は東京女子プロレス。

またまた新木場大会でした!
この日は私は見守り役😊


目当ては勿論、NEO美威獅鬼軍のお試合!



この日の沙希様の対戦相手はデビューして間もない、愛野ユキ選手!






一度選手への道を諦め、リングアナとして東京女子プロレスをサポートしてきた彼女ですが、諦めきれずリングアナのお仕事と並行して地道に練習を重ね選手としてデビューした5月にデビューした選手です!


挫折を経験してそこから立ち上がった人間は強い!


これからも、その強い心を持ったまま真っ直ぐに先輩達に全力でぶつかっていく姿に期待してます💪



選手として身近な先輩の壁があるって、羨ましいしとても良い環境な気がしますニコニコ



9.12はDDTマジ卍!新木場大会です!

新木場めちゃ通ってる!笑
私は、アイアンマンがかかったバトルロイヤルです!

やったーーー!!
また、アイアンマンを手にするチャンス!!✨
しかも、真琴選手もいるしまた、手合わせ願えたらいいな👊💖



☆写真はツイッターでお客様がアップしてくださったものを保存させて、載せさせて頂きました!



長くなったけど、最後に個人的に…
雨やから巣篭もりに皆さんのおすすめの漫画教えて欲しいです!


漫画よく読むから皆さんのおすすめ漫画楽しみニコニコ