久しぶりのブログ更新になってしまいました!

書いてない出来事も沢山あるけど、身近な所からやと…

初めて遊園地での路上プロレス!

としまえんでプロレスしてきました☺️✨




お師匠さまがお仕事で使ってる、トラックに乗って入場!




↑身長の大きい樋口選手が見上げるなんてなかなか新鮮な絵

風がとっても気持ちよかったです☺️





トラックの上からプランチャ🕊✨



遊園地って事で、試合の途中でイーグルっていう乗り物に度胸試しで乗ったんやけど…

正直舐めてました…
ごめんなさい😹


見逃し配信とか見て貰えばわかるけど、

良く聞いたら、それぞれの選手の悲鳴や大声が空から聞こえます笑


誰の悲鳴か当ててみてね💮



降りた直後は
めちゃグロッキー…


思った以上に高くて速くて怖くて😹
悲鳴あげてたら、涙出てきました㊙️😿😿😿


(飛んでる間、夜景観ると怖いから目つぶって、急上昇してる最中に落ちないように、乗り物に寝そべって手すり?に、ガッチガチにしがみついて、怖い怖いって叫んでたら…、
あ!そういえば兄やん達や対戦相手の方たちはどうやってこの怖さを克服してるんやろ!?って薄め開けたら、みんなヒーヒー言って私と同じようなポーズやったから、私だけじゃなくてどんな強い人もやっぱり皆んな怖いんや!って、ホッとしてたら余計にスピード早くなって皆んなの悲鳴が一つにまとまりました…)


後ろの大畠選手の表情見てもどんくらいのものかわかるね😹





試合結果は、酒呑童子チーム(男色塾3号生)の勝ち!✨




わ〜っ鳥羽さんが危ないっ😹!↓



とっても楽しい、としまえんでの路上プロレスでした🎢🎡🎠🎪
(イーグルはあかん)



さて、今週日曜から東京女子プロレスではトーナメントが始まります!

私はただ、見守るしか出来ないけど…、


ハイパーミサヲ選手の発想や世界観は私には持ってないモノを持ってるからどんな試合で、どんなものをぶつけてくるのか、すごく楽しみ!


全部受け止めた先に、ミサヲ選手の真の姿の凄さや強さが見れる気がする!


私はタッグ戦も好きやけど、1人とジックリ向き合えるシングルも好きやから楽しみやな〜ニコニコ




一緒に見届けましょ〜ニコ




☆お知らせ☆

酒呑童子の兄やんである高梨選手の自主興行のポスターが出来上がりました!


私もこんなに大きく載せて頂いてるって事は、呼んでもらえそう😻

嬉しいな🙌✨

高梨さん色の興行はどんな世界なのか、今から楽しみです🍶✨

私もチケット受付けてるので、ご予定合えば是非☺️!



お待ちしてます!