昨日はお昼からオスカーで取材のお仕事して、そのまま表参道でランチしました🍽


おかずのフレンチトースト初めて食べた😋!✨





そのままお散歩して竹下通りを通ったんですが、
自分が上京してきた約10年前と変わっててビックリ!

いつの時代も女の子達の流行が集まる街だなって刺激はありました☻


おしゃれに興味持ち始めの女の子とかもいて微笑ましかったです☺️




そのまま通りを抜け、
原宿駅前に出ると…


5.3の東京女子プロレス後楽園大会の会見が公開スタジオで行われてました!





ピリピリした挑戦者チームとは対照的に、初原宿を堪能している王者チーム!🍹



久しぶりに見た小橋選手は確かにシルエットのラインは変わった気がしました!



ずっと見続けているお客さんはその小さな変化も感じて応援してくれるんだろうけど、

大きな会場で初めて彼女を見たお客さんはイチ女子プロレスラーとして見てどう見えるのかなって。



世間はそんな優しいお客さんばっかじゃないよ…

初見のお客様へわかってもらえる伝わりやすさとかをずっと考えてきてるので、筋肉女子高生としてインパクト残せる程のものなのかなって余計な心配しましたが…


考えすぎて分からなくなってきました!

逆に今まで、私が厳しい風に当たり過ぎてきただけなのかなとも思うし笑



やった事が無駄になる事はないから、プラスアルファでリング上で彼女が変わる時なのかなと思います!



トレーニングや練習してるってそこを推すのも魅せ方のひとつなんだろうなと思いますが!


私は自分の性格と立場を考えると練習してる感じと怪我してる姿はあんまりお客さんに見せたくない派!


でも、色んな考え方の選手がいていいと思います🙆
逆に私は不器用なのかもです。



結果、当日に本当にリングの上でどう出てくるかだと思います。
勝敗もそうだしどういう闘志を見せてくれるのか!

美軍の2人も会場もびっくりするような予想外なもの見せてくれたらいいな。

楽しみです





電球ソーダにクレープ、プリクラ?と、
初の原宿を楽しんでる美威獅鬼軍のお2人…!



現役JKにもぅ流行ってないってバッサリ言われちゃったみたいやけど…😿笑



アズサ選手のこの幸せそうな顔見てたら、
ふふふ、楽しそうって嬉しくなりました😊


束の間の休息の時間、
本人達が楽しければそれで幸せです

可愛い☺️