先日、LADYRINGの表紙とインタビューの撮影に行ってきました!

{D83DFACF-2439-4633-9DB4-774093D9A708}


{4EE419AE-9CEA-4915-BF78-08FE4DCF3F3A}

東京女子プロレスに参戦中の沙希様と初の2ショット…!!

似てるとは言われつつも、こうやって並んでみるとやっぱり雰囲気違うね!

4.5に全国の書店で発売されますので、皆さん是非チェックしてね☆♪


{2FEF4AD1-0ECD-4C6D-B08C-8284EA89A84A}

沙希様のフル装備での、お帽子のてっぺんから爪先までの写真ってなかなかレアかも??



そして、この間は
{E4B8D8C8-9BBD-444E-B3F5-246C88B3B65B}

とあるイベントで試合をして、

ちびっ子達とちゃんこパーティをしてきました!


しかも、レスラーの作るちゃんこって初めて😻
いつもツイッターでみんなが食べてるの羨ましいって思ってたから感激でした!

大きいお鍋でちびっ子や仲間と食べるちゃんこは格別でした😋


また、ブログ更新します!