誰も気付かなければ、わざわざ知って傷ついたり嫌な思いをする人が居たらイヤなので、
あえて言わなかったんですが。


ツイッターで気付いた方々がいるのを見つけて、もしかしたら気持ちのやり場がないかなと思い、



ブログを更新!


 

何があったかと言うと…



先日、試合でリング上でのコール時に紙テープ以外のものが客席から投げられました。


東京女子プロレスでは初めての事だと思います。



私は、会場に来てくださるお客様はとっても大切でいつも感謝してます!


ただ、マナー違反、他のお客様に不愉快な思いをさせたり、迷惑行為があった時点でお客様ではないです。


純粋に観戦を楽しんでる人の気持ちを踏みにじるのはあってはならない事です。



1人の迷惑、非常識な行動のせいで、
色んな事に制限がかかったりしたら、お客様全員、選手全員が残念に思う結果になります。




団体側は、
もう特定して然るべき対応を取っています!
 


今回気分を悪くされた方…


私もすっごい色々考えたけど、
こないだのブログが全てです!


自分はプロとしてこれからもリング上で自分の最大限の事をやっていくつもりやし、


今後も純粋に楽しんでるお客様の為、応援してくれてる皆さんの為に頑張るし、


小さい子やプロレス知らない人にももっと会場に見にきて欲しいです☺️


だから、これからも今まで通り観戦を楽しんで欲しいです。


言葉を選んでるので、文章が変だったり伝わりづらいかもですが…


ちゃんとみなさんの声は団体や選手には届いてるので安心してくださいね。


もし、まだ不安だったり何かあったら私にいつでも言ってきてくださいニコニコ
(コメント欄でもツイッターでも!)



だから、今日は皆さんゆっくり寝れますように!


おやすみなさい!