先日、MRI検査に行ってきました!

特にどこか怪我した感じとかでは無いので心配しないでくださいね☻



予約の段階でなかなかスケジュールが合わなかったんですがなんとか時間作って


いざ、病院へ!


同意書にサインしながらお医者さんに説明を受けつつ、何回も言われたのが、


閉所恐怖症ではないかの確認…!!


正直、そんな状況になった事ないし日常で自分が狭い所が苦手と感じたことも無かったので、


ビビリながら、
「大丈夫だと思います…」と返事。



そんなに怖いの…??



そして、
いざ検査着に!


検査は強力な磁石的な力が発生するので、
お医者さんの指示に従い、アクセサリーやコンタクト、下着も取り、



何かあった時用のブザーを手に持たしてもらい、


先生と別室に分かれ、


MRIのテレビで見た事あるようなあのドーナツの中へ…


狭っ…!!
と、思った次の瞬間…



指先がビギーーーン!!と引っ張られ、


何これ!?!!みたいな!!!


自分の知らない間に閉所恐怖症になってて、

ビビり過ぎで両指先が攣ったのか…!!



こんなんでビビってるって思われたら恥ずかしい!って葛藤しましたが、


あまりにも指先が引っ張られる感覚がでか過ぎて、冷や汗が止まらなくなり、



ブザー押しちゃいました…



あの指先が攣った原因はコレ……


{F5163F17-E621-4C89-B1C8-5689FE25301B}


このネイルの金具が原因でしたえーん

金箔は大丈夫なのかな…?
どうなんやろ。


とにかく、ジェルネイルなのでその場で取る事も出来ず、

取ってから再び予約し再検査になりました


病院の方たちに対して、
お恥ずかしいし申し訳ない!!


皆さん、MRIの検査の時はジェルネイルのアートをお気をつけくださいませ……




うちは朝から事務所行って、美容室行き、これからとある撮影へ!

皆さん、午後も頑張りましょー!!