昨日は、私も出演している映画、

LADYNINJA〜青い影〜の舞台挨拶でした!


タイトなスケジュールの中の撮影だったんですが、

怪我もなく無事終わり良い経験とお勉強させて頂きました!




オフショット的なの載せますね!


ちょっとネタバレ??




↓↓↓


{7CA78E8E-5715-481B-BBAF-2E3C044A3053}


首をギャンって切られて血のり塗ってもらってるところ!
知ってますか?
血のりって、まずいんです…にがい




{B6DCE963-E4D4-480E-A177-8169AF178E00}


主演の葉加瀬マイさんと私と鳥肌実さん!

鳥肌さん可愛い!笑
めちゃ紳士で面白い、パパです☻




{824CC99E-F430-4E63-AD52-D72EB8FEF1FA}


坂口道場でアクションシーンのタテの練習してる時の!

これ、動画を写真に切り取ったものなんやけど、タテで決まった動きとはいえ、私の後ろ回し蹴りをキャッチされて、

お師匠さま、すごいって思いつつ、実は少し悔しかった一コマ笑


やっぱり、普段一緒に試合したり、練習してるからアクションがやりやすかったし、楽しかったです


もっとプロレスラーの皆さんにどんどんこういうお仕事が増えたらいいなぁ…お願い



{83EE8906-F07E-4F64-B101-3AD01070CFCF}


1.27からは横浜で上映!

大阪や名古屋でも上映されますので、お近くの方は是非、スクリーンで見て頂きたいです





今晩は雪がすごいから皆さん、温かくしてくださいね!
明日の朝出かける時も、気をつけて〜!