身体、痛い〜!笑


でも、生き伸びた証拠!


昨日はシードリング1.14後楽園大会でした!

自分的には準レギュラーとして発表されてから初参戦っ!!


沢山の選手と絡ませて頂いてとってもお勉強になりました!



タッグパートナーの、


彩羽匠選手は、


この選手の事をもっと知りたい!
って思いました!


打撃を使う選手だし、とてもお勉強になりました!

ダブル行くよ!って声かけられて、はい!としか言えないあの感じたまらなかったなぁ😻笑


やはり美しさは突き抜けると性別関係なくなると確信した日でした。


刺激があって、いつかまた組みたいです!


{188CABED-709C-4161-BC49-0B4DD0F717D6}



藤本つかさ選手は前から面識はあったんですが、

リング上では始めて組ませて頂きました!



私なんて年下やし、めちゃ後輩やし生意気やけど…

めちゃくちゃ良い女やなぁ…って思いました!

それは見た目だけじゃなく、思考も全て!


普通なら失礼かもだけど、
私が不思議に思った事をつっかさんに質問させて頂いたら、

ご自分の経験をふまえて私の立場で考えてくださって、この方は人の痛みもわかる良い女…!!


好き!


{ECDDCFE2-DCE1-4881-B862-5CBF515BFCCB}



柊くるみ選手は、

パワーすごくてびっくりしました!
あのアニキ(水波綾選手)と真っ向から力でやりあえるなんて!!!


イチプロレスファンとしてもっと試合が見たいって思いました!!

人見知り発動しそうやったけど、
フランクに話してくださったり、答えてくださって、私の会ってるプロレスラーは悪い人居ないなぁって思いました。


{0EB8C578-B68D-4548-9BBB-647A1FE9F579}





多分これらの発言も失礼な事ばっかなんかもわからへんけど。。。




自分がお外で経験した事で、

良い事は自分の団体や仲間に伝えたり教えてあげたいなって思いました^ ^!

女の子は特に!


お外に出る事で、自分の団体を客観視出来て新たな発見が出来て、また愛が深くなるなって^ ^笑


まだまだ知らない世界と色んな出会いがあってプロレス楽しいです



DDTも頑張るぞー!


{2F00A261-13F7-4509-8E0E-377F1B1C5356}

{0F6FE16D-4948-4B44-BCF8-B945679FC2C8}