1/3.4は後楽園大会でした!


まずは、3日はDDT後楽園大会!


私は映画「LADY  NINJA」のインフォマーシャルマッチでした!

主演の葉加瀬マイさんも来場して頂き、

映画の中では、一緒に闘うところは無かったけど、

リング上ではブーツを一緒に出来ました!

{76CFA215-B3DF-48A7-A856-FC7713E5F0B2}


無事に宣伝も出来て一安心!

{838D7AC3-25D3-4A98-9931-1951A67A7E2D}

今月末に公開です!
舞台挨拶もあるので、皆さん是非ニコニコドキドキ


翌日、1.4は東京女子後楽園大会!


私は出場しないんやけど、気になるカードが沢山あったのでこっそり見に行ってきましたっ爆笑



{F643B110-6D4F-49ED-BD9B-B8858B740788}



美威獅鬼軍は相変わらずのファイトスタイル!🌹

久しぶりのサイン会には沢山のB.B(美威獅鬼BABY)に来て頂けて、身なりが美しい方達がいらっしゃった事や、差し入れまで頂いたらしいってばあやさんからお聞きしました!

なんだか自分の事のように嬉しいです☺️



でも、色んな声があって、
ひとつ気になったのは、


沙希様は、美しさこそ全てと強めに言ってるけど、

今の時代、綺麗な子なんて沢山いるんですよね。


でも、そこに強さや覚悟、厳しさ、器のデカさ、視野の広さや頭の柔らかさ、優しさ、色々全部含めてプロレスラーやから、


それを全部含めて「強く、美しく」です。


(沙希様の場合は強く、気高く、美しく)


どれが欠けていても、自分の理想とはかけ離れるから、私自身も、日々研究と精進しなきゃです!



{EC1A96E5-A547-4B08-B1F6-EF8D54E09C0C}


美威獅鬼軍が現タッグチャンピオンの、

ミラくりあんずとタイトルマッチをするみたいな事を言ってたけど…

どうなる事かこの先も見逃せません^ ^!


{BF17BBE7-57F8-48D6-B2FF-405F582ECBFD}



明日、1.7は東京女子プロレス大阪大会!

うちは今ちょうど、京都に向かう新幹線の中です🚄

同じ関西やし見に行こうかな〜ニコニコ


初絡みの優宇選手もいるしどんな試合になるのか楽しみ!


皆さまのご来場お待ちしてます!