皆さま、新年おめでとうございます㊗️🍾



昨日の元旦、仕事初めは、


abema TV 亀田大毅を倒したら1000万円のお仕事でした!



{2706A7A7-EA00-4EB8-9261-8E6DA8E3EB75}

個性豊かな挑戦者がいらっしゃいましたが、


どんなガンつけたり、オラっても、

試合を終えてコメント席に来た方達の表情はとっても良い顔しててキレイでした!


すっごい爽やかで、やりきって、憑いてたものが取れたくらいな感じ!

負けても恥なんてなんもない!
美しいなぁ〜って感心していました…🤔


この美しさは男性にしか出せない美しさなんじゃないかな…。




あと、めちゃ久しぶりにプロレス外のリングに立ったけど、


マットってよりリングがほんと板って感じなのと、4本のロープがゆるゆるで、



皆んながお疲れ様〜って携帯で撮影してる中、


ここで受け身取ってみたいなとか、今、急に横のアイドルちゃんの足関節取ったら、どうなるのかな…とか考えてニヤニヤしてたら、



誰とも記念写真出来ませんでした笑


知り合いはいっぱいいたのに!笑



{E41DE671-62D9-4287-B1D0-BE3229E40BEF}

{C21FA17F-28AB-4339-AF11-7C9E8A6A1A49}

お衣装はこんな感じです!





明日はプロレスはじめ!



1.3DDT後楽園大会です!

私はインフォマーシャルマッチ!


映画LADY NINJAでも共演した、

主演の葉加瀬マイさんも来てくれますよ!


皆さまのご来場お待ちしてますね!!





今年もよろしくお願い致します!✨




よっちさん

こちらこそ、ありがとうございました!

今年も引きつづき、よろしくお願いします^ ^!


鳥越ごろうさん

ありがとうございます!昨年はありがとうございました!

ごろうさんも今年もよろしくお願いします!


ジョージさん

昨年は私も実は体調壊しちゃったりしてて、しんどい時期ありました!今年は怪我も病気も気をつけます!

ジョージさんは大丈夫ですか?

焦らず、ゆっくり治してくださいね!

会場でお待ちしてます!


nanさん

先日は博多大会も行ってくださってありがとうございました!

自分もなかなか実行に移せなかったり、縦社会での遠慮などに押しつぶされてしまった1年でした。今年は後先考えずいっちゃいます!笑


とみやんさん

あら!ありがとうございます😊ふふふ

今年もよろしくお願いします!


ミゼリコルデさん

はい!ご本人のだったので、ブッカブカで鏡見て貧相すぎて笑っちゃいました笑。

今年もよろしくお願いします^ ^


にゃん太さん

びっくりでした笑!今年はベルト巻きたいですね…形にしたいです!本年もよろしくお願い致します!


ぎりこさん

しばらく大家さんの入場曲が頭から離れなかったです笑 今年もよろしくお願い致します!


あはりさん

頑張ります!今年もよろしくお願い致します!


礼さん

成長してる最中は、なかなか実感出来ないですが、経験していくうちに時間が経って振り返ってやっと実感します!大丈夫!焦らず、私もなので一緒に頑張っていきましょー^ ^!


いなかのみさわさん

昨年はありがとうございました!植木さん…私も衝撃でした!笑 今年もよろしくお願い致します!