昨日はDDTリングドリーム!としまえん大会でした!


私は試合無いんやけど、遊園地でプロレスなんて!

絶対楽しそうって思って、こっそり見に行ってきました👀✨


沙希様とサンローラン先生も試合されてて、

DDTの選手と初遭遇だったみたいで、


まさかの誤爆をしちゃってたり…💦

{571418E7-B8F3-479A-92A9-471F16822D15}


普段無いような事が沢山あったけど、


試合には美しく無事に勝って、としまえんを堪能していたように見えました☺️



{552D2616-DF74-4765-8948-938854D72DBD}



それにしても、先生は毎回お注射の中身の色が違うけど、毎回何の薬入れてるんやろう…

色々実験して反応見てるのかな?とも思います。。





今日はDDTは商店街プロレスをしてるので、選手もお客様も昨日から身体が冷えっぱなしの方も多いんじゃないかなと心配です!



レスラーは大丈夫やから、皆さんは身体気をつけて暖かい湯船浸かってくださいね!