今日はおうちごはん!




{EC0CEF80-370C-47DC-81FC-20473B7458C9}


☆カジキマグロのソテー
☆つぶ貝の焼いたの
☆白菜と豚の炊いたの
☆ナスの揚げびたし
☆明太子
☆里芋の煮っころがし
☆ごはん




はーーー!お腹いっぱい!
秋はごはんが美味しいなっラブ


あ〜せっかく昨日、
試合で新潟行ったのに!

美味しいお米買って帰れば良かったな💦





皆さま、今日も一日お疲れ様でした!


おやすみなさい流れ星







よっちさん
そぅだったんですね!
次は是非!私が撮影会の選手に選ばれてれば2ショット撮れます!

ジョージさん
はい!いつでも会場でお待ちしてます^ ^
それまでにもっと強くなっときますね!


獅子王キョウスケさん
はーい!

鳥越吾郎さん
はーい!ありがとうございます!


(V)oYo(V)
さん
はい!ひとつの楽しみになってます^ ^


エテコウさん

お酒は焼酎や日本酒が好きです!
ありがとうございます!


ぎりこさん

色んな所にDDTを届けたいです!
ありがとうございます😊

ぶっちゃーさん

スタッフや受付に預けて頂ければ、選手の元に届きます!はい!お酒受け取りました^ ^🍾お気遣いありがとうございます⭐︎!


nan
さん
博多出れたらいいな…!カードもですがスケジュール次第かもです😰いけますように!

蹴人さん
体調バッチリでダメージや疲れも吹っ飛びました^ ^!

たいすけさん
名前覚えるの苦手なんです笑!また、お待ちしてますね!

あはりさん
お待ちしてますね!