嗅覚味覚が復活しました!キラキラ
8月いっぱい様子を見て
それでもダメそうだったら
病院受診を検討してたので
本当にホッとしましたタラー

食欲もなかったのが一気に湧いてきましたアセアセ
気をつけないとガーン

久しぶりにもち吉のお焼きが食べたくて
早速行ってきました星

もち吉 直方本店には

お焼きコーナーがありますルンルン

おやきって思い浮かぶのは小麦粉とかじゃがいも

を連想するのですがもち吉のお焼きは


焼き餅のことですイエローハート


あんまり冒険できない私は

磯部ときなこハート

わさびも気になるけど〜

まだ食べたことがありません泣き笑い


並んでる時は結構並んでるけど

並んででも食べる価値ありだと思いますラブ

まだ食べたことのない方はぜひお試しくださいおねがい