最近はずっと、AAAのNEWアルバム、
" WAY OF GLORY "
を聴いています♬*゜


ずっとずーっと楽しみに待っていたこのアルバムは、私の想像を遥かに超えた素晴らしい作品で、何度聴いても飽きないんです(^^)

話せば止まらないほど、今はこの素晴らしさを誰かと共有したいです。

言葉にならない素晴らしさってあるじゃないですか。
なんというか、「上手く言えないんだけど凄いんだよ!」って感じ。笑

その感情に似ていますね。


一曲一曲に、今のAAA7人が込めた想いが
メロディーや、歌詞や、歌い方から伝わってくるんです。

曲の捉え方はそれぞれだと思うのですが、
私はこのアルバムを聴いて、「背中を押され、前向きになれる」と感じました。


親と喧嘩して、イライラする自分が抑えられなくなった時にすぐ聴くようにしています。

AAAの歌声が、そんなちっぽけなイライラなんて吹き飛ばしてくれるからです。

私の心を落ち着かせて、癒してくれる、そんなアルバムです。

千晃ちゃんの卒業の事とも重なってしまう部分はあるのですが、
そんな寂しい想いも全部、前向きな気持ちへと変えてくれるAAAは凄いです。

メンバーが自信を持って、「最高のアルバム」と言えるのもわかるくらい、
本当に素晴らしいです!



本当は、一曲一曲解説しながらのブログを書いていたのですが、
この気持ちを上手く表すことが出来なくて、
そんな状態で解説しても、このアルバムやAAAの価値を私が下げてしまうような気がしたので
全体的な感想のみにしました!



今年のツアーがより楽しみになりましたヾ(@^▽^@)ノ 

AAAファイト〜!!!!



{90BF823F-3690-40A3-BBF9-FB172C597F3B}

{106E6B06-E160-44FB-9C19-39C68AFAD36E}