一日一日を大切に過ごすって言ってはみたものの、やっぱり難しい...

大半は睡眠時間
睡眠欲さえ無ければ1日は充実して過ごせるのにー!!
なんて。笑



うん、でも寝るのは大好き。
幸せ。
三度の飯よりなんとやらってやつは

三度の飯より睡眠
三度の飯よりAAA
三度の飯よりうちのワンコ♡

かな〜笑笑


本当は
三度の飯より勉強!!
って言うべきなんだろうけど。笑



ふーーー、金曜日がくるのは早い。
毎週、もう金曜日!?って驚きます。


あーーーーー、後悔ばかりの1週間。

何事も経験。
失敗からたくさん学びたい。




頑張りましょうっ!

{D9510F97-6F45-4524-B54B-516EBF56FF4A}

強風で飛ばされる傘。笑
赤い傘はなんだか心までやる気に満ち溢れる気がする。

雨は嫌いだけれど、
たまにはいいかもな。
雨や強風は私にとってプチハプニングで、そんな日がないと毎日がつまらないから。ね、、笑