アイドル好きの私ですが、
私立恵比寿中学は何度か名前だけ聞いたことがありました。

彼女の存在を、松野莉奈という存在を知るのが
彼女が亡くなった後になってしまった事を
とても残念に思います。




18歳。
私の一つ上です。
たった一つしか変わらない方が突然亡くなられたことを、他人事には思えません。


あまりにも早すぎた、
きっとアイドルとして、1人の女性として、
やりたかった事、たくさんあったと思います。

彼女自身も、ご遺族の皆さんも、ファンのみなさんも、
まさか自分が、まさかこの子が。

仕方ないなんて言葉じゃ済ませられない。



死ってこういうものなんですね。
あっという間に人間の命を、
人生を、
奪ってしまう。


希望も、夢も何もかも。
いつ死ぬか分からないんだから、
今を全力で生きることを、
改めて再確認しました。



松野莉奈さん、ご冥福をお祈りします。