2020/08/25 | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

何でもいいから痩せたい❗

まったりなブログかきながら

他の方のブログのぞいてました

みればみるだけ
               わからない😢
何が正しいのか⁉️   色んな情報ありすぎ

でも、ためにもなったからニコニコ

良いとハンバーガー食パンショートケーキロゼワインプリンステーキラーメン思う事は、
教えてもらってやろうと

朝食は、バターコーヒー☕

お気に入りカップで頂きました

暑いから、そのあとカフェラテ飲んで、お洗濯でした

いいか、悪いかわからないけど、
これを飲むと、お腹一杯です