抹茶ラテにて・・ | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

花火本日の朝食ナイフとフォーク

きょうは小松菜から 抹茶ラテ のプロティンに・・爆  笑
 
抹茶系が好きで 抹茶プリン 抹茶アイス 抹茶ケーキ
抹茶のお塩 グリーンティ-など ラブラブです
 
抹茶ラテのプロティンだと もうジュースそのもの
 
ローソンのミルクボールと サラダにMCTオイルです
 
ダイエットというより なんだか健康志向です
 
体重は まだまだですが・・・日々楽しんでいます
 
ぜひ 抹茶ラテ飲んでください
 
抹茶と抹茶ラテなら ラテが.おすすめです