ハーレー&FD3S・・時々スーパーカブ(笑) | ★大ちゃんのドタバタ人生★ 

ハーレー&FD3S・・時々スーパーカブ(笑)

どうもビックリマーク大竹です音譜


昨日、本日とお休みを頂き(‐^▽^‐)音譜


二日連チャンで陸運局行って来ました(笑)


昨日はFD3Sの用足しで音譜


本日はハーレーの車検でした(^_-)☆


全て、無事音譜遂行出来ました\(^_^)/音譜音譜音譜




★大ちゃんのドタバタ人生★ 


本日のRX-7(FD3S)




★大ちゃんのドタバタ人生★ 


本日のハーレー(FLHRS・ロ-ドキング・カスタム)



こちらの2台は私には無くてはならない存在ですね(*^▽^*)ラブラブ



・・・あビックリマークビックリマークあと、スーパーカブ70もね(=⌒▽⌒=)笑音譜



では音譜では音譜


んでねぇー(*^-^)bラブラブラブラブラブラブ