2012☆初!ハーレー♪ | ★大ちゃんのドタバタ人生★ 

2012☆初!ハーレー♪

お久ぶりです(;^_^Aあせる


大ちゃんですラブラブ



本日は、お仕事お休みでしたので音譜


2012年初!!


ハーレーにライドして来ましたーv(^-^)v音譜



午後から天候が崩れるとの事で・・・


早朝から出かけましたが・・・



やはりあせるまだ少し寒かったです(;^_^A汗



でも、ハーレーの調子はバッチリアップでしたし音譜


やはり音譜気持ちよくラブラブ楽しかったです(o^-')bドキドキ



やっぱりビックリマークハーレーはえぇ!!(笑)




★大ちゃんのドタバタ人生★ 


ではドキドキではドキドキ



んでねぇーヾ( ´ー`)音譜音譜音譜