ハート毎日が楽しくなるハート
 
京都 顔タイプアドバイザー
SAKIKO (さきこ)です
 
京都駅近く
自分軸スタイルサロンihanaイハナ
『誰でも手軽に簡単に始められるおしゃれ』
をご提案致します。
 
メニューやサロンのご案内はブログ下をご覧ください。
 
流れ星プロフィールは → こちら
流れ星顔タイプ診断とは? → こちら
 
・・・・・・・・・・
 
※本日のブログはただの日記です。



12/28(日)は
みんながずーーーーっと
楽しみにしていた……


ihana忘年会!!!!!ハートハート

 


とりあえずゆうひちゃんの運転で
奈良にある某神社へ向かいお参り
まいさんのお家で
たこ焼きパーティーをする

と言う最高の計画でした♡


私たちは意気揚々と出発した。



このあと、
恐ろしい事態が
待ち受けているとも知らずに……キャ-


いつものことですが
車内では終始めっちゃ楽しく
(ihanaは本当に平和です)



あっという間に目的の神社へ神社
※真面目に参拝しましたので写真はありません。


パワーをがんがんに吸収させていただき
次のパワースポットへ。

そちらでもパワーをがんがんに
吸収させていただき
次のパワースポットへ。
(好きやなパワースポット)


お次の目的地でも
ありがたい気持ちにさせていただき
次の目的地は直前まで
「どうする?行く?」
って感じだったのですが
「せっかくだし行こうか〜」
となり行くことに。


スマホの電波も悪く
「こっちじゃない?」
的な感じで出発。


この時は
私たちの
なんとかなる精神が
悲劇を呼ぶなんて
思ってもみなかったんです、、、。


このときすでに山道だったわけですが
道はどんどん山道に。


「これ大丈夫?」
「でもわだちができてる」
「地図的にこっちっぽい」


と突き進む。


横は崖。
落ちたらやばい。
なんかススキだらけだ。


いや、もはやススキの中を進んでいる…!!


この時のSAKIKOの心の中

(うーん。これって遭難?)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SAKIKOは生粋の末っ子なもので
「まぁ結局なんとかなるよ」
「誰かが助けてくれるよ」
「死にはせん」
と思っていました笑


まいさん(長女)と
ゆうひちゃん(次女)が
本当はどう思っていたかは
わかりまへん。笑笑


でもさすがに全員が

「これ、やばいな」

と思ったところで車を停止車


勇猛果敢なゆうひちゃんが

「先見てきます!」

といなくなる。

SAKIKO、1分足らずで
(ゆーひちゃん遅くない?)
とドキドキする。


どれくらいやばかったかと言うと



写真右側は崖です真顔

いやめっちゃ楽しそうですけど。
SAKIKOにいたっては
この姿で救出とかされたら
おそらく令和始まって以来の
派手な格好で遭難した人
となっていたでしょう
(一族の恥や真顔)


まいさんと
Uターンできるスペースを探しに行き
Uターンできることを確認。

ゆうひちゃんがなかなか
帰ってこないので
SAKIKOは「見てきます!」
とゆうひちゃんを探しに。

残されたまいさんの心中
察するにあまりあります笑い泣き

SAKIKOはと言うと
この私たちの状況に笑けてきて
ちょっとニヤニヤしてました。
(ナチュラル遭難やん…)的な。


そしたら木の枝に引っかかって
スカートがほつれました笑い泣き
(私の2000円のスカートが…)
(そう、似合ってたら安く見えないんですよ)
(突然の仕事モード)


すぐゆうひちゃんと出会えて
一安心♡



Uターンを決めた直後の我々。
絶対大丈夫と謎の笑顔。笑

この状況でこんなに笑ってるって
おかしいと思うくらい
たぶんやばかったです真顔


無事Uターンし
「もう呼ばれてないってことだよ」
ともう一つの目的地へは行かず

無事!

無事!!


京都へ帰還いたしました♡




まいさん家でたこぱ〜たこ焼♡♡
(もう通常モードに戻っています笑)




ゆうひちゃんが
極秘ルート(?)で用意してくれた
たこちゃんとカニちゃんと数の子ちゃんたち…
豪華すぎるー♡♡


「大人になってから
こんな仲良しメンバーに出会えるなんて
私たちほんとにやばくない?」
みたいなことを
最強の女子高生のように語り合い…
(みな、アラサー)

「私たち何?
友達?職場の人?
なんか違うよね?
なに?うふふふふふ」
みたいなのをずっと言っていました…
(ここまでずっとお酒は入っていません)



終わりには
今年への感謝と
来年の抱負を語り合いました♡


長くてあっという間の一日♡
本当に楽しかったー!!おねがいハート



というわけで、
こんなところまで読んでくださり
本当にありがとうございました。

この記事の中で
みなさまにとって有益な情報は

「似合っていたら安く見えない」

ということだけでした……


今後は有益な情報を
たくさんお届けしていけるよう
がんばります♡

最後まで読んでいただき
誠にありがとうございましたラブ


優しい皆様に支えられていることに感謝し
来年もihanaは健康に気をつけ
安全安心第一で精進して参ります。



もう山道は行かない



・・・・・・・・・・
 
■顔タイプアクセサリーweb shop
    画像をクリック♡
 
 
■サロンのご案内
 
流れ星ホームページはこちら  → image
 
流れ星サロンメニューはこちら → メニュー・料金
 
流れ星ご予約はこちら → ご予約
 
流れ星サロンの場所 → JR京都駅 徒歩5分 こちら
 
流れ星インスタグラム   image
 
 
 
 

 

 
 
タイプ診断京都・骨格診断京都・パーソナルカラー診断京都 ・顔分析メイク京都・京都顔タイプ診断・関西・京都パーソナルカラー診断・京都骨格診断・メイクレッスン京都・顔タイプ診断関西・顔タイプアドバイザー関西・顔タイプアドバイザー京都・顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断・ショッピング同行京都・京都ショッピング同行・ショッピング同行・顔タイプアドバイザー1級・顔タイプメイク・顔タイプ診断大阪・大阪顔タイプ診断・イメージコンサルタント大阪・イメージコンサルタント京都・イメージコンサルタント関西・顔タイプアドバイザー大阪・ハンドメイドアクセサリー