自分の中の不協和音の原因は。。 | 本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき
新型コロナウイルスに関する情報について

本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分を生きる時、そこに迷いや不安はありません。

誰もが『誰か』や『何か』になるためではなく、【自分】を生きるために生まれてきました。
でも自分とは何でしょう?
ありのままの自分を生きるために。日々の気付きや日常に活かせる意識について綴っています。


こんばんは星

今日から5月ですね。

そんな5月の始まりの今日は、

過去世リーディングの3つのセッションから始まりました。



コロナが収束した後の自分に意識を向けて

今が何かを変えるチャンスと感じられている方が多いようです。


今日は遠隔リーディング&ヒーリングの後に自分の想いやどうしたいのか正直なると決め、行動されたEさんのご感想をご紹介させて下さいね。


この遠隔リーディング&ヒーリングは肉体的な不調以外にも、

思考や気持ちや精神的にスッキリしたい
向かいたい事のために後押しが欲しいと感じられる方からもお申し込みが多いです。



sakiさま

こんにちは。

先日は遠隔リーディング&ヒーリングありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみません。

"自分の感覚をもっと信じなさい。
音楽を奏でる時のように
そして音に委ねるように
自分の中の不協和音の原因は感覚でなくて思考がもたらしている事に気がつきなさい"

というメッセージが、今、ピアノを頑張ろうと思っている自分にマッチしていました。

ずっと、今の職場や、今好きな人に対して、心に引っかかるものがあったり二の足を踏んでたりして、自分の想いがよく分からなくなってしまってました(^^;


このメッセージを見てしっくり来るものがあり、涙が出ました。


ヒーリング後は、まず、今1番優先して考えたいことは恋愛で、好きな人に対してやりたいこと(してあげたいこと?)があったのですが、

意味無いかな?受け取ってくれないかな?と悶々してましたが、

自分の思考や、ズルイ考えみたいなのを全部あぶり出して、本当に心から思ったことを包み隠さず伝えることができました(^ ^)

その後はどうなるか分かりませんが(笑)


次は、仕事について向き合っていきたいと思います^_^

この度はありがとうございました。


私は薬剤師の派遣をやっていた去年の8〜9月に、来月の仕事が無いかもしれないという危機?に陥った時に、それだけで本当にパニックになりました。


その時に友人や家族に支えてもらい、sakiさんにもセッションで助けていただきました。

薬剤師だからいくらでも仕事あるでしょと周囲に言われたものですが、それでも不安が取れませんでした。


なので、私の経験した不安やパニックは、sakiさん達のように個人でお仕事されている方々の比では全然及ばないかもしれませんが、

今回のコロナ問題では本当に、お察ししております。

自分の周りの人達に、少しでも自分に力になれることがあれば、やっていこうと思っています!

sakiさんも、どうぞご自愛下さい。


Eさま



詩的なメッセージを受け取った時には
Eさんは音楽をしていたっけ?と個の私は記憶を辿りました。

そのくらいいつも、その人にとって響いたり
しっくりくる表現を存在たちは選んで伝えてくれるのを感じます。


改めて何度も感じるのは

"受け取ったメッセージの波動や
表現をいかにそのまま言葉にするか"

この遠隔リーディング&ヒーリングの中で私に出来るのは、観察者に徹する事と共にそれが1番大切であるのを感じています。



この遠隔リーディング&ヒーリングのお申し込みがEさんからあった時、

薬剤師さんというお仕事も今の時期、大変だと思うので、

このご感想にも書いてくださったお仕事の事でなにか動揺されているのかな?と2回前にお会いしてのセッションの時のことを思い出していました。

でもそこに関してはすっかり消化され
力強くお仕事をされているEさん。


今回の自分を見つめ、自分の想いに正直なる行動もまた自分の力に繋がるものだったと感じます。

ありがとうございますキラキラ



今日のリブログは3年前の記事、


高次のものとだけ繋がっていたいと感じられていた方の過去世リーディングのご感想と共に

光と闇について綴った記事です。

闇を排除したり

闇と闘うことは二極性を生きること。


The Great Central SUN Activation
〜グレートセントラルサン アクティベーション〜

地球のハートチャクラと
太陽系を超えた宇宙の中心であるグレートセントラルサンと繋がる

太陽系の外へとみなさんの意識を連れ出す、または広げる事、そして自分で在ることの確立として、今の時期に受けて欲しい27種類のアクティベーションです。

このアクティベーションは特別に

4月・5月は1つ目のアクティベーションは
¥5500それ以降は¥3300で受けて頂けます。

いくつかのアクティベーションの中でぜひ
地球のハートチャクラやグレートセントラルサンとの一体感を自分のものとして下さい。




その他のメニューも5月末まで延長し

個人セッションの料金は特別料金とさせて頂いています。

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。



今は、お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウトを推奨致します。


または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。






明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star