ペットと飼い主さんの橋渡し | 本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分を生きる時、そこに迷いや不安はありません。

誰もが『誰か』や『何か』になるためではなく、【自分】を生きるために生まれてきました。
でも自分とは何でしょう?
ありのままの自分を生きるために。日々の気付きや日常に活かせる意識について綴っています。

こんばんは星

去年の12月から連続で月に1回、大切な家族の一員であるネコちゃんへの遠隔リーディング&ヒーリングをさせて頂いてます。


動物は言葉を話せないから、何かあった時、本当に心配になりますよね。


でも意外に動物は落ち着いてます。


動物はいつも今を生きてるから

後悔もなければ
先の心配も先を憂うこともない。



必要なヒーリングと共に、

犬でも猫でもその子のハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったり、本人の意志を確認させてもらったり、

またはそのご自身の気持ちや想いやメッセージを受け取ったり

魂の繋がりを見せてもらったりします。



時々、"このメッセージを伝えて欲しい"と頼んで下さいますが、

ご家族でもある飼い主さんがそのまま伝えるだけで、それはちゃんと伝わっています。

聞いてる素振りをしてなくても。ちゃんと。


その上でその子が感じてることや気持ちを聞く、確認するということも

遠隔リーディング&ヒーリングの中で行っています。





今日はその毎月1回の猫ちゃんへの遠隔リーディング&ヒーリングをさせて頂いてる
Mさんからご感想を頂きました。



さきさん 

こんにちは!
いつもお世話になっています。

先日は猫のヒーリングをありがとうございました。

ヒーリングの後、癒されたおかげで元気が出てきて
最近の行動より動き回っていました♪

喉にイガイガってあったので湿度をあげるようにしてみました。
(最近サボってたので、そのせいかなと)

メッセージを頂いて本当に嬉しく思います。

私と猫の橋渡しをしてくださって
さきさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私と猫から沢山の感謝を込めて♡


ありがとうございます✨


動物からの飼い主さんへの純粋な愛
そのメッセージや想いにいつも胸が熱くなります。

そして多くの場合、転生を超えて飼い主さんの元に来ています。

偶然のようでありながら
偶然などではなくて、


お互いの魂が響き合い
呼び合って
いま共にいます。

かまってと視線や声や仕草で示すのは

一緒に暮らしてる
傍にいる
触れてる 

でもあなたの意識がそこにないことを
何か別のことを考えているのを

動物たちは気付いているし、知っています。


1日に数分でもいいので
その瞬間を100%で一緒に居る(在る)を意識して共に居てあげて下さいね。

動物はいつでも私たちにとって、
今この瞬間に在ることを教えてくれる存在です。


今日のリブログは2年前の記事で、やはりペットへの
遠隔リーディング&ヒーリングの記事です。ご報告メールの一例も載せています。


The Great Central SUN Activation
〜グレートセントラルサン アクティベーション〜

地球のハートチャクラと
太陽系を超えた宇宙の中心であるグレートセントラルサンと繋がる

太陽系の外へとみなさんの意識を連れ出す、または広げる事、そして自分で在ることの確立として、今の時期に受けて欲しい27種類のアクティベーションです。

このアクティベーションは特別に

4月・5月は1つ目のアクティベーションは
¥5500それ以降は¥3300で受けて頂けます。

いくつかのアクティベーションの中でぜひ
地球のハートチャクラやグレートセントラルサンとの一体感を自分のものとして下さい。




その他のメニューも5月末まで延長し

個人セッションの料金は特別料金とさせて頂いています。

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。



今は、お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウトを推奨致します。


または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。




明日もあなたらしく在れる1日になりますようにしっぽフリフリ


生きとし生けるものが幸せでありますようにネコ



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて足あと


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star