心の中からの"大丈夫"という感覚 | 本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき
新型コロナウイルスに関する情報について

本当の自分=自分の命と魂が輝く生き方へ✴︎The Golden SUN 麻結さき

本当の自分を生きる時、そこに迷いや不安はありません。

誰もが『誰か』や『何か』になるためではなく、【自分】を生きるために生まれてきました。
でも自分とは何でしょう?
ありのままの自分を生きるために。日々の気付きや日常に活かせる意識について綴っています。

こんばんは星

全国的に広く、雨や雪の天気ですね。

もうずっと前の事のようですが、先月の天河からの遠隔リーディング&ヒーリングのご感想を頂きました。

ありがとうございますキラキラ


改めてこの天川の浄らかさが皆さんに届きますように。



Saki様

こんばんは☆

先日、緊急事態宣言が出されましたが、お元気でお過ごしでしょうか…。

3月20日・天河での遠隔ヒーリング&リーディング、そして報告のメールを頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラ

お礼をお伝えさせて頂こうと思っていたのですが、遅くなってしまいすみません…。


ちょうどあの頃、コロナウィルスの事もあってか、体調があまり優れなかったりすごく思考が悶々とする事が多い日々でした。


ヒーリングをして頂いた翌日、目覚めた時になぜか心の内から『大丈夫』と言うような感覚のものがやってきて、その後すぐにsakiさんからのメールが届いているのに気付きました。

その頃、暫くあまりよく眠れなかったのですが、ヒーリングを行って頂いた日は久しぶりにゆっくり眠れた感覚でした。


Sakiさんが行って下さったヒーリングのお陰で『大丈夫』て言う心の声が届いたり、ゆっくり眠れたんだなぁと感じました。

今は心身ともに落ち着いた日々を過ごせる自分に整ってきました☆

今回、あのタイミングで遠隔ヒーリング&リーディングを行って頂いて本当に良かったと思っています。

Sakiさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

世間が落ち着きましたら、ぜひ東京までsakiさんに会いに行かせて頂きたいなと思っています。

しばらくはどうぞお気をつけてお過ごし下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ
ありがとうございました‼

Kさま


メニューにしてなかった5年前に、

ある時、遠隔にてヒーリングをして欲しいとお問い合わせを頂き、

またヒーリングの内容を報告して欲しい、そんな要望を頂いて始まった遠隔リーディング&ヒーリング

お名前だけで繋がらせて頂き、私がヒーリングを行うのではなくて、あくまで観察者となる、

だからこそ個の人が行う以上のことが可能になる遠隔リーディング&ヒーリングです。



いまの形が確立して今年の6月で5年目。

千数百名の方に受けて頂きました。


最近では遠隔リーディング&ヒーリングの中でThe FORMが行われたり、毎回その方にとって必要なことが必要なだけ行われます。

いつもその方の内なる力や強さや輝きを引き出すヒーリングであるのを感じます。


体の不調だけでなく、精神的にや感情的に不安定だったりバランスを崩しそうなとき、何かに背中を押して欲しい時などにもサポートとなるヒーリングです。


私自身が訪れるその場所やその場所の存在たちと行うこともまた楽しみの一つです。


こうして沢山の方に受けて頂けていることに心から感謝です。



                       →半信半疑の方が。。

ペットへの遠隔ヒーリング



今日のリブログは4年前のもの。
新しい意識の子供たちについての記事です。

4月いっぱいに限り

個人セッションの料金は特別料金とさせて頂いています。

60分15000円
90分20000円
120分25000円

通常より3000円引の料金で承れます。



今は、お電話(LINEやメッセンジャーの電話機能含む)・スカイプ・Zoom・Googleハングアウトを推奨致します。


または対面

に関しては通常料金のままとなりますのでご了承下さい。





明日もあなたらしく在れる1日になりますようにピンク薔薇


生きとし生けるものが幸せでありますように赤薔薇



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star