2023年6月私は初めてオーバードーズをした


理由は現実から逃げたかった。友達関係、家族、全てに追い詰められていた。


まともに考えられなくなっていた私は薬を飲めば楽になると思っていて思考がぐちゃぐちゃの毎日


何かの線が切れ私はネットで見た人が持っていた風邪薬をおもむろに買って大量に飲もうと思った


恐怖はあんまりなくてこれを飲めば楽になるんだとむしろわくわくしていたかもしれない


この時もう私の頭はすでにおかしくなっていた


薬が危なくて手を出してはいけないものというのは重々承知のはずだったのに。


私は飲んでしまった


もういつ死んでもよかった、自分の身体なんてどうでもよかった


強い吐き気、回り始める視界


「早く楽にさせて」