こんばんは爆笑


 懸賞大好き♡女子力向上計画中
Ayaka.mamaですドキドキ
初めまして様はこちらを見てください目



ㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は株式会社KURUKURU様
ピタキュア 
指しゃぶり防止マニキュア
ㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらのマニキュアは
苦みのあるオーガニック成分を
配合したもので
子供にも安心して使える
指しゃぶり防止マニキュアです🙆‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤ
使用方法は簡単で
1日1回塗るだけでOK⭕️





ㅤㅤㅤㅤㅤ
息子が爪を噛むので
試しにお風呂前に塗ってみたら
ㅤㅤㅤㅤㅤ
これ苦いのー?
苦いのいやーっていいつつ
塗らせてくれて
爪噛みしませんでした👌
ㅤㅤㅤㅤㅤ
翌日からは
苦いの嫌だからーって
塗ってませんが爪噛みはなし✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ
漢方薬も平気な息子なので
舐めても大丈夫な気がしますが
パフォーマンスとしては
とりあえず効果あったみたいです😂
ㅤㅤㅤㅤㅤ
夜だけ指しゃぶりありですが
苦いと可哀想だし
一番困っていた爪噛みが解決したので
最後の手段として
とっておこうと思います🥺