こんにちは


今回ルクラ ベビーUVミルクを使いました


パッケージはこんな感じです







個人的にはシンプルで好きなデザインです


こちらの日焼け止めは


5 PA+++

 

・特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用


・安心の無香料


・紫外線吸収剤、合成ポリマー、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、フタル酸エステル、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、パラベン 不使用


・オーガニックカモミールエキス、サトウキビ由来スクワラン配合


・伸びがよくべたつきにくい


・お顔、身体用


・石けんで洗い流せる


・新生児OK(ご使用になる前にパッチテストを推奨しています)
 

 

肌の弱い赤ちゃんにも嬉しいことづくし!!



こまクマは肌が弱くて

去年は5つくらい日焼け止めを試しましたが

中々合うものが見つからなくてえーん



ある大手メーカーさんのは

一瞬で真っ赤になったほどです



今回はまず手でパッチテストをして

いよいよ顔へ





柔らかめのテクスチャーで

伸びもいいので使いやすいです


ただ、少し出しにくいので

ふってから出すとスムーズに出ますドキドキ



日焼け止め独特の香りがないのは嬉しいし

こあクマも気に入ったようで

自分で出して塗ってくれてました



お風呂入るまでそのままでしたが

全身全く荒れませんでした




クマ母も敏感肌ですが大丈夫でした音譜


光の加減で白く見えますが

実際は白浮きもせずべたつきもないですビックリマーク






値段は大手メーカーさんと比べると高いですが
赤ちゃんに使うならこれくらい出しても
いいかなって思いましたひらめき電球


こどもの肌が弱くて困ってるママ達に
使ってもらいたい商品でした
我が家はリピートしたいと思います!!


気になる方はこちらから






Instagramなどでも投稿済みです!
ルクラ様ありがとうございましたラブ