お金がやってくる | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
お金のイメージ

 

 

何日か、ブログを開かずに

黙々と自分のなかにこもっていました。

 

 

なぜかというと、、、

先行投資として、大きなお金を出したから、、、真顔

 

 

もやもや手元からなくなる不安

もやもや懐がいっきにさみしくなる

もやもやあー大丈夫かな…

 

 

お金のエネルギーが強いのか

私のお金ブロックが強いのか

とにかくダメージが強いびっくりマーク

 

 

でもでも、冷静になってよーく考えました。

 

 

ダイヤモンドフリーランスの今が、絶好のタイミング

ダイヤモンド夢の実現には、学ぶしかない

ダイヤモンド最高の先生に出会えた

 

 

これは、きっと、後悔すると思いました。

 

 

星お金は、ある

星学ぶ環境が、ある

星最高のお手本が、いる(ある)

 

 

この『 ある 』が、さらなる『 ある 』を

呼び込んでくれるでしょう 🌎

 

今はもう、夢に近づいている

ワクワク感でいっぱいですニコニコ

 

 

本日も読んでいただき、感謝ですハート

 

 

 

saki