魔法の声 | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
声の波動

 

朝起きて、調子がイマイチだった日。

ある施設へ行く日でした。

 

気持ちは、どこか憂鬱です。

 

施設へ行き、担当者と対面したとき、魔法にかかりました 目

 

担当者の方の声と話し方に、一瞬で癒やされたのです!

 

衝撃でした。

 

 

憂鬱だった私の心は、すぐに軽快に ニコニコ

 

 

格別高い声でもなく、特徴的な声でもありません。

『ふわっ』と包みこまれるような感覚です。

 

話し方は、とても穏やかです。

 

 

きっと私の心に響く振動だったのでしょう。

 

 

自分の気持や感情は声に現れます。

高さよりも、波動だと思います。

 

 

『伝える』は、気持ちですねびっくりマーク

私もこんな波動の声で伝えたいものです にっこり

 

 

 

読んでいただき、感謝ですハート

 

saki