嘘にあふれた世の中 | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

最近、多くの方のブログを読んでいます鉛筆

 

毎日更新している方

たくさんの情報を紹介している方

魅力的な文章を書いている方

丁寧な言葉づかいをしている方

企業や商品の紹介をしている方

 

私にはできないことばかりで、

すごいな〜と思っています 目

 

 

 

似たような類のブログがたくさん存在しています

 

そのたくさんの情報の中から

『本物』と言えるものは、どれだけ少ないでしょう

 

 

これだけの情報量で

本当に自分に必要なもの

しかも『本物』にたどり着かないと

自分のものにはならないのでは…

 

と、思いました にっこり

 

 

自分の名前を知ってもらうことは大切かもしれません

 

 

それでも、むやみやたらと

自分のことを簡単に売るようになってしまっては

自分自身の価値を低くしてしまう気がする…

 

 

本当に良いものは、頑張らなくても

いつか自然に広まっていきます

 

 

そんなことを考えていたら

ブログを書きにくくなっていました 大あくび

 

 

 

まだまだ勉強ですね スター

 

 

 

saki