はじめまして。 | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

 

 

 

 

今日からブログを始めることにしました。

簡単に、私の紹介です✿

 

私自身、幼い頃〜大学生までは暗黒時代でした。

 

”自分が思うことを周囲に言えず、周りに合わせるばかり”

”かなりの内向的”

”人前で話すときは、極度の緊張状態に陥り、冷や汗が止まらない”

”対面で話すと赤面することも日常茶飯事”

 

周りの友達が明るく楽しそうに振る舞っていることが不思議でした。

 

自分のやりたいことができない。

家族にすら本音を話せない。

 

自分が言いたいこと、やりたいことを我慢し続け、

なにをしても楽しさなんて感じられない生活を続けました。

 

初めてその環境から抜け出そうと行動したけれど、周囲に反対され続け、

自分がどうして生きているのか、なんのために生きているのか分からなくなり、

自殺を考えた時期もありました。

 

どうにか大学を卒業し、就職し、それでも生きやすくない。

そして病気が発覚し、うつ病になります。

 

それが30歳。

 

これを機に、私は幸せ体質の道を進み始めます。

 

 

このブログは、私の体験を元に、心のあり方、生き方を書いていきます。

少しでも誰かの心を和ますことができたら嬉しく思います。

 

 

saki