コエタスのモニターキャンペーンでもらった

mirra EVA ペリネクリームについてのレビューです。

 

 

 

mirra EVA ペリネクリームを試してみました!

 

 

 

 

mirra EVA ペリネクリーム

膣用クリーム!

 

 

 

最近、フェムケアなんて言葉がメジャーになって

みんなケアし始めたよね…

10年前とか考えるとすごいびっくりなほど

色んなフェムケア商品が出て来てて

それくらいみんなやるのが当たり前になったんだなーと思ってました。

 

…が!

そういいながら、私はまだまだ何もできてなくて…

気になってはいたし

マイナートラブルも増えてきたから

「何かしたいな、どれがいいかな」

って悩んでて

 

そんなときに出会えたのが、これ!

mirra EVA ペリネクリーム✨

 

とにかくシンプルに使えるのがいい!

チューブタイプだから必要な量を出すのもラクチンだし

これはいいです♡

 

自分でシールはがすまで空気に触れないのもいいね!

 

 

 

テクスチャは、かなりやわらかめ。

柔らかいクリームです。

 

なので、肌の触れ心地も優しい感じ!

 

 

 

 

デリケートゾーンと腸の粘膜の保護に使えるよ。

pHバランスを正常化して天然の微生物を維持するんだって。

 

ぬることによって潤いを与えてくれるから

柔らかく栄養を与えて、汗やナプキンなどのムレからくるかゆみやにおいを

抑えてくれるよ~!

 

夜、お風呂から出たあと清潔な肌に使うのがいいよ。

気になる方は、朝にも使うのもいいかも。

 

 

粘膜バリア機能の低下からくる感想も毎日のケアで快適になるみたい。

これは嬉しい~

 

意外と悩んでる人多いと思うんだよね。

病院に行くのはハードル高いし

友達と話すにはナイーブな話題だし

そんな人たちに届くといいな~!

ぜひ、試してみてね♡

 

一緒にフェミニンオイルもいただいたので

あわせてケアがんばるぞ~!