コエタスのモニターキャンペーンでもらったサプルプラスについてのレビューです。

 

 

サプルプラスを試してみました!

 

 

 

サプルプラスは髪と頭皮を同時にケアしてくれるノンシリコンシャンプー!

髪も頭皮もっていうのがいいですよね。

髪も大事だし、土台になってる頭皮ももちろん大事。

 

 

 

年齢があがるごとに髪が細くなって

抜けやすくなって

コシもツヤもなくなってきてるの気になってて…。

 

若いころにはあまり思わなかったけど

実は髪ってかなり印象かわるよね。

髪がしっかりしてないと、すごくふけてみえちゃうことに

35すぎてから気づきました…。

 

だから、今回これを試せて嬉しい!

 

配合成分ヘマチンが頭皮を乾燥から守りながら

髪のダメージを補修して

トリートメントなしでもするっとまとまる

ハリ・コシのある若々しい髪にしてくれるんだそう!

 

まさに私の理想どおり!

 

トリートメントなしってすごいよね。

それだけでかなりコスパもよくなるし。

 

 

 

 

 

 

使い方も簡単で、あらかじめお湯でしっかり予洗いをします。

個人的に予洗いは普段からかなり心がけてるのでいつも通り。

 

 

 

 

予洗いでシャンプーの泡立ちがよくなるみたい!

 

予洗いが済んだら、適量を手のひらにのばして

頭皮へまんべんなく広げながらつけます。

 

髪にというより、しっかり頭皮につけていくのがポイントみたい。

 

指のはらで頭皮をもむようにして洗うだけ。

 

 

 

 

普通のシャンプーと変わらないですよね?

 

さいごに頭皮や髪に残らないようにしっかりとすすぎます。

 

以上!

 

簡単ですよね!

 

 

私の場合、セミロングで写真の通りの量×2プッシュで

しっかり洗えました。

 

泡立ちもよくて、これで十分ってほど泡立ったのでご参考までに。

 

これから髪の毛にいい変化が現れるのを期待して

頑張って使い続けるぞ~!