コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイルについてのレビューです。

 

 

 

【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイルを試してみました!

 

 

 

【スリムコルセット】DOLLY style ドーリースタイルは、

着るだけでシェイプアップできるコルセット!

 

 

見た目がかわいいのでつけるのも楽しいです。

もちろん、洋服の中に着こむだけだから

外からは仕込んでるのまったくわかりません!

 

コルセットってつけるの難しいのかなって思ってたけど

やってみたら結構簡単でした!

 

このホックを上からとめていくだけ!

 

 

サイズで悩む人もいるかもしれないので

私のサイズ情報を参考までに…

 

ボトムスはユニクロやGUなどでXS着用してます。

Sだとゆるいくらい。

 

で、こちらはM使用。

Mはウエスト60~72と結構幅広く使えるんですが

私は一番きついホックでちょうどいい!

苦しくもなく、ほどよくしめつけかんあってよかったな。

 

Sサイズはウエスト52~64だそうで

ウエスト60~64くらいの人がサイズ選び悩みそうですね。

 

きつめがいいか、ゆるめがいいか

で選ぶのがいいかな?

 

とはいえ、ホックでかなりサイズ調整できるので

あまり難しく考えずに使えると思います!

 

最終的にはご自身で判断してみてください♡

 

前からみたビフォー

 

 

アフター

 

 

横からのビフォー

 

 

横からのアフター

 

 

かなりスッキリして見えますよね!

あとコルセットのデザイン上、胸の位置があがって

しっかりもとの位置でキープされるのもいいなと思いました。

 

 

こんな感じで着ていくよ~!

 

 

つけると気持ちもしゃきっと前向きになるので

おすすめです!

 

これは洗い替えほしいな~♡