コエタスのモニターキャンペーンでもらった

奇跡のハーブヒマラヤモリンガについてのレビューです。

 

 

 

 

奇跡のハーブヒマラヤモリンガを試してみました!

 

奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

毎日の健康バランスを叶えてくれるサプリ。

 

 

 

 

 

たとえば、こんな方にピッタリなんだって!

  • ぽっこり感が気になる

  • 近頃、朝からスッキリしない

  • お肌のトラブルが増えた気がする…

  • 手軽に食事の栄養バランスを見直したい

  • 無添加・オーガニックにこだわりたい

  • 野菜不足を感じる

  • 寝つきが悪い

  • 生活リズムが不規則になりがち

  • 腸内環境が気になる

  • 二日酔いがつらい

  • 朝の目覚めが悪い

  • イライラすることが増えた

 

 

 

 

これね、思うんだけど…

一つも当てはまらない!って健康な人って

少なくない??

 

ほとんどの人が何かしらチェックつくと思うんだ。

それくらい、現代人って健康バランス叶えるの

難しいよね~

 

私も5~6こあてはまって

「これは、奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ」

試して改善したい~!

って思ったよ;;

 

 

 

ここまで見てわかると思うけど

つまり、この奇跡のハーブヒマラヤモリンガ飲むと

おつうじ改善、貧血の改善、肥満予防、抗菌作用、

アレルギー対策、育毛効果、血圧の低下・・・

などなどが効能として感じられるそう。

 

これね、科学的に実証されてるんだって!

すごいし、これは嬉しい~

 

何がいいって粒タイプで飲めるってことかな。

粉とかで何かに混ぜる…とかもいいんだけど

ごはんとかで忘れちゃうと

 

「あ、忘れちゃった…から、まぁいっか明日にしよ~」

 

ってなっちゃいがち。

 

そのてん、粒で飲めると場所も時間も選ばないから

らくちんだし

らくちんだからこそ、続けやすいよね。

 

 

 

 

1日3粒目安に飲むんだけど

粒が小さいからストレスないよ!

 

さらにすごいなって思ったのが

水で飲むっていうのが一般的だと思うんだけど

かみ砕いて飲んでもいいってこと!

 

サプリでかみ砕いて飲んでもいいって

あんまり聞かないよね?

 

これなら本当に誰でも飲みやすいし

すごいことだなーと思ったよ!

 

 

 

1袋で1ヶ月分…

1ヶ月後に、何かいい変化感じられるといいな♡