株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

株式会社黒龍堂

プライバシー UVミスト50を試してみました!




 

プライバシー UVミスト50は

メイクの上から塗りなおせるUVシリーズの

UVミスト。




 

メイクの上からできるってめちゃくちゃありがたい!

手や足は気軽に塗り直しできるけど

顔って日焼け止め塗り直しできなくて

気になってたから…。




 

パウダーもあるんだけど

私が使ったのは、ミスト。




 

乾燥肌だから、敏感肌でも使えるミストにしたよ~

 

UVカットとうるおいプラスのダブル効果が

私にぴったりだなと思ったよ。

 

透明タイプだから

マスク使ってる人も

マスクにつきにくくていいよね。

 

ちなみに顔だけじゃなく

体にも使えるから

背中とか自分の手が届きにくいところにも

楽に使えるのがありがたい~

 

フローラルブーケの香りも私好み。

香りの強さも強すぎず弱すぎずで

よかったな!




 

 

メイクの上から使えるUVカット探してる人いたら

おすすめしたい商品です。