株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

キングダム リキッドアイライナーR1を試してみました!

 

 

 

キングダム リキッドアイライナーR1は

2月1日にリニューアル発売になったアイライナー。

 

 

 

 

美発色アイライナーってネームがかわいいし

目元をおしゃれにアップデートできるって

素敵な言葉だな~って前回も思ったんだ。

 

そう、実は私これ使うの2回目なの!

 

 

 

 

前回はナチュラルブラックを試しました。

そして、今回は念願のディープブラウン!

 

これは新色じゃないんだけど

ブラックな気分じゃないときに

シンプルな色で肌なじみのいい

ディープブラウン使いたいなと思ってたんだ~

 

気に入ったアイライナーの

他の色も試せるなんて嬉しい!

 

 

というわけで、こちらも早速使ってみました。

ナチュラルブラックのときにも思ったけど

やっぱりかきやすい~

 

 

 

 

細さが出せるから私みたいに

アイライナー苦手な人でも使いやすいと思います。

 

もちろん、なめらかさも健在!

 

また色んな色味試してみたいな~