もち吉ファンサイト参加中

 

もち吉の味トップ 袋入りを試してみました!



もち吉の味トップ 袋入りは、

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

をモットーにつくられたおせんべい。



パッケージから高級感感じられます。

が!

嬉しいことにお値段は良心的なの…

ありがたい♡

 

商品詳細は、最後に記載しますね!

 

袋が自立するのも、意外と嬉しいポイントじゃない?

場所とらないし、置き場所にも困らない。

主婦のことわかってるよね♡




 

 

一口サイズだから、周りを汚さずに

ぽいっと口の中に入れられるのがいいよね。

 

しかも、3種類入ってるから

飽きずに食べられちゃう!

 

おかげでぱくぱく食べちゃって

あっという間になくなったけど…笑




 

 

賞味期限は製造日から90日間。

3ヶ月って短く感じるかもだけど

あっという間に食べちゃうから大丈夫(笑)

 

 

3種類は「えび味」「青のり味」「醤油刻み海苔味」のあられ。

全部おいしかったけど、私が特に好きなのは

えび!

 

子どもたちは

醤油刻み海苔味

だそうです♡




 

 

 

 

商品情報はこちら↓

 

味トップ

国産原材料にこだわった3種類のひと口サイズのあられ

商品番号:05196

280円(税抜価格/260円)