コープきんき ファンサイト参加中

 

くっつかないホイルを試してみました!

 

くっつかないホイルは、名前の通り

油をひかなくても食材が焦げつきにくいホイル。

 

オーブン料理やつつみ焼き、フライパンやオーブントースターでの

料理などにピッタリです。

 

 
使う面がしっかり書かれてるので、間違いなく使えます。

わかりやすいっていうのもありがたいですよね。

 

 

オーブン汚くてすみません、、、

ピザを焼くのに使ったので、オーブンにしきました。

サイズ感もちょうどいい!

 

ピザをのせます。

チーズが溶けだしてしまったときとか

アルミが汚れて後片付けが面倒だけど

これを使えば…

 

 

まったく汚れません!

 

 

これ使い終わったあとのホイルですが

キレイすぎて再利用できそうなくらいです♡

 

 

お魚をフライパンで焼くのにも便利そう!

味噌焼きとか照り焼きとか

フライパン洗うのが面倒な料理も

これで楽しくできそうですね!