無添加化粧品 エポラーシェファンサイト参加中

 

 

エポラーシェ モイスチャーソープを試してみました!

 

 

 

エポラーシェ モイスチャーソープは、

10種類の美容成分を配合、

まるで美容液を固めたような石けんです。

 

それって、すごいですよね!

 

 

発売元のトリプルさん様は、美肌の大事な基本は洗顔にあると考えて

お肌をいたわりながら汚れをきれいに落とせる洗顔料を作ったそうです。

 

余分な皮脂や汚れを落としながらも、お肌の大事なバリア機能は壊さぬよう洗いあげる

洗顔せっけんになってるんです。

 

特に香りもない、シンプルな石けんでした。

 

 
私は泡立てネットで泡立てて使います。
泡は、ふわふわよりも濃厚でしっかりした泡でした。

 

 

なので、ふわっと顔につけて洗い流す感じで使いました。

洗い流した感じもつっぱることなく、しっとりすっきりでした。

 

私は顔もですが、体の乾燥がひどいので

かゆくなってしまうほどの時期は

体にも使いたいなと♡

ただ、お値段がなかなか高いので、

体は本当に必要な部分少しだけに大事に使おうと思います!