浪花の母ちゃん今日もゆく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

色々あったわ

ブログは娘が大きくなった時に、育児日記のような気持ちで読んでくれたらと始めたのに全然更新してないわしょぼんしょぼん

色々あった2009年ももう終了しちゃったわしょぼん


ぼちぼち、更新しなくちゃ!!

お悔やみ申し上げます

マイケルジャクソンが亡くなったんだね…。。

今日は私の母親の誕生日ケーキ…。

マイケルジャクソンの誕生日は私の誕生日ケーキでもあります。

めっちゃ好きニコニコって訳ではなかったけど、なんだか変に繋がりを感じてしまいました。

へへへっっ…

最初は真面目な更新してたブログも最近はあんまり出来てないあせるガーン

まぁ、中高校時代に学校から半強制的に日記を書かないといけなかったのに毎年勿体ないぐらい真っ白本だったもんなぁ長音記号1ニコニコニコニコ


ここ1週間ぐらい何もなかった訳ではなく、車で15分ぐらいのショッピングモールに行ったり、閉店ギリギリの子供用品の店に行って焦ったり…。。
子供の成長を感じる事があったりしてるんだけど、、、

最近、本本読んでますニコニコ 図書館で借りたり、こないだ行った時に姉に借りたり…。。

また感想など書きますあせるガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>