お悔やみ申し上げます
マイケルジャクソンが亡くなったんだね…。。
今日は私の母親の誕生日
…。
マイケルジャクソンの誕生日は私の誕生日
でもあります。
めっちゃ好き
って訳ではなかったけど、なんだか変に繋がりを感じてしまいました。
今日は私の母親の誕生日
…。マイケルジャクソンの誕生日は私の誕生日
でもあります。めっちゃ好き
って訳ではなかったけど、なんだか変に繋がりを感じてしまいました。へへへっっ…
最初は真面目な更新してたブログも最近はあんまり出来てない

まぁ、中高校時代に学校から半強制的に日記を書かないといけなかったのに毎年勿体ないぐらい真っ白
だったもんなぁ


ここ1週間ぐらい何もなかった訳ではなく、車で15分ぐらいのショッピングモールに行ったり、閉店ギリギリの子供用品の店に行って焦ったり…。。
子供の成長を感じる事があったりしてるんだけど、、、
最近、本
読んでます
図書館で借りたり、こないだ行った時に姉に借りたり…。。
また感想など書きます



まぁ、中高校時代に学校から半強制的に日記を書かないといけなかったのに毎年勿体ないぐらい真っ白
だったもんなぁ


ここ1週間ぐらい何もなかった訳ではなく、車で15分ぐらいのショッピングモールに行ったり、閉店ギリギリの子供用品の店に行って焦ったり…。。
子供の成長を感じる事があったりしてるんだけど、、、
最近、本
読んでます
図書館で借りたり、こないだ行った時に姉に借りたり…。。また感想など書きます




