TREASURE05X!!!!! | 恋ウタ。

TREASURE05X!!!!!

ちょっと日にちあいちゃったけど
トレジャーのレポみたいなの書きます!


4年ぶりのトレジャー
withありさ加古ちゃん@低音娘(笑)



とても全部は書ききれないので
ざっくり書こうそうしよう。



*[Champagne]

初っ端から熱い熱い!!
飛び散る汗、空を舞ういろはすw
新曲の「言え」が大好きです///
かっこよすぎて興奮した(*ノェノ)
あとで加古ちゃんと
Vo.が加瀬亮に似てるって
盛り上がったw



*FACT

FACTのモッシュに飲まれたら
最後までもたない気がしたので
ありさと端っこで見てました←
でも血が騒いで仕方なかった←
Vo.が歌いながら指で円書いただけで
サークルモッシュ始まるんだもん
すごいわー///
a fact of life聴けてよかった!!



FACT終わって人引いた隙に
最前つけたヾ(*゜ー゜*)ノ

ありさに
「SEKAI NO OWARIまで
ここで一緒にいよう」
って言ったんだけど
なんかプロポーズみたいになって
2人でにやけとったw

まあ何度も言うように
ありさはさきのものだからさb



*BIGMAMA

the cookies crumblesと
シンデレラ聴けて大満足/////
想像以上に盛り上がり激しくて
普通にダイブとか起きてて
テンション余計あがった(笑)
荒狂曲シンセカイとか
ほんっとかっこいい!!
新曲もすごいよかったよ*



*阿部真央

セトリ神すぎるやばい!!!
モットー
じゃあ、何故
痛み
19歳の唄
貴方の恋人になりたいのです
ロンリー
大好きな曲ばっか!!!!!
あべまちゃん可愛いしかっこいいし
歌うますぎるし大好きです/////



*SEKAI NO OWARI

なんかもう満たされすぎた+゜
幻の命はほんとに泣きそうだったし(;ω;)
不死鳥ではシャボン玉の演出もあって
すんごい幸せな気持ちになった***
インスタントラジオいいねいいね!
てか深瀬くん可愛すぎでしょなにあれ///
天使だあれは天使だ。
エフェクトかけるときの歌い方が
もうキュンキュンして死にそうだった////



セカオワで満たされすぎたのと
さきのありさが熱中症ぽかったので
ちょっと離れて日陰でまったり見ることに。

ちなみに加古ちゃんは
ずっとモッシュピットの中でした(笑)
ねーさんかっこよすぎる(笑)



*ONE OK ROCK

もうね、さすがとしか言えない。
地面揺れてましたよまじで!!
すんごい後ろまでお客さん埋まってたし!!
じぶんROCK、アンサイズニア、
完全感覚Dreamer聴けて高まった////
かっけえなーーーーー
それにしてもあんな盛り上がってんのに
煽る煽る煽る!!!笑
かかってこいやー!!!



*cinema staff

いやちょっとしか見てないんさ;
だからレポほどのもん書けんけど
ぼーくーたーちはー
うーまーくーやーれるー
ってさきが歌ってたら
まじでskeleton始まって
嬉しいやらウケるやら(//∀//)←
ほんと恥ずかしいくらいの美声!!!



*ストレイテナー

さきテナー詳しくないんだけど
加古ちゃんがセトリよすぎて
泣いたらしいぞ(。・ω・。)
ベース好みすぎてあわあわした///
スラップ好き好き///
テナーちゃんと聴こうと思った←



*back number

とりあえずMCおもろすぎるやろwww
がまってぃwwww
ありゃワンマンも楽しいだろなwww
花束聴けてほんと幸せ!+゜
みんなでゆらゆらしながら聴いた(笑)
あと半透明人間て曲が
すごい気に入った!!!
かっこいいしなんか切ない////




次の日8:30からバイトなのもあって
氣志團は断念して帰ってきた;

でもちょっとだけ
生綾小路見てきたよ(笑)

あいつかっけえよ(笑)




あ、物販は
セカオワTとラバーバンド
BIGMAMAのタオル買った!

どのバンドのグッズも
センスよすぎるわ*


でも全バンドのロゴ入りバスタオル
3組前くらいで売りきれて
かなりしょぼんだった(T_T)

通販出ないかなー;





やあーーほんと楽しかったな///
来年も行く!

てか来年は
夏フェスの年にする!←





てかね、





首の後ろだけ日焼け止め
塗るの忘れた(はぁと)