合宿! | 恋ウタ。

合宿!

土曜の夜集合→日曜の朝解散の
K-ON(笑)合宿行ってきた!



とりあえず

・バンドが組めた
・女の子の友だちができた
・先輩と仲良くなった
・大富豪のルール覚えた
・ダウトのルールも覚えた
・18歳男子が酔ったときの
下ネタはえげつない

ってかんじ!



バンド組めたはいいけど
メンバーのレベルが
非常に高い(´;ω;`)

でもこれはレベルアップの
いい機会なんだから
がんばります(´;ω;`)


でもね、
L⇔Rにこのバンドで出るのは
厳しい気がする;;

ドラムは先輩だし
あくまでもサポートだから
あれ出たいこれ出たいって
言いづらい…;;

今度YL新歓行くから
そこでもしいい人いたら
外バン組も(´・ω・`)

組めなかったらラスクメン
連れてきちゃおっかな;;

Vol.1で止まってるのが
どうしようもなく
カッコ悪いwww

早くL⇔Rやりたいよー;;



あと散々「顔だけグラビア」
って言われたから
体も伴うよーにがんばるwww

「お前はまだまだ
えろくなれるはずだ」って
言われたからねwww



これからいろいろ
がんばろー(`・ω・´)