今月のロースイーツお茶会 | ロ-フ-ドマイスタ-SAKIのナチュラルライフ

ロ-フ-ドマイスタ-SAKIのナチュラルライフ

20年前、息子のアトピ-をきっかけにナチュラルな食べ物や生活スタイルに変え半年で完治。その後、息子の不登校や私の胃がんを克服。その過程で各種ヒ-リングやセラピ-を習得、ロ-フ-ドと出会いナチュラルスタイルを楽しんでいます。

昨日午後、ロースイーツお茶会を開催しました。

雨の中、食に意識の高い方がご参加下さいました。

ありがとうございます。

{A31FD254-2A06-4244-A5B7-B2BBD914CBA3:01}

お茶会風景の写真をすっかり撮り忘れてしまいました。

メニューは
・ペパーミントのモヒート
・セミノールオレンジのローケーキ
・スウィーティーナッツ
・ローダークチョコレート
・ローマカダミアンナッツクッキー
・ミックスベリープディング
・ハーブティー

でした。

・とっても美味しかったです。
・興味のある話題で、とても勉強になりました。
・皆さんそれぞれに軸を持っておられて素敵だなぁと感じました。
・スウィーティーナッツがカリッとして特に美味しかったです。
・ロースイーツ初めて食べましたが、とても優しいお味でした。

などご感想を頂きました。

ブルーベリーを準備していたのに持参するのを忘れてしまいました。

雨でお足元の悪い中、ご参加下さりありがとうございました。