お邪魔してきました | 筆文字アート~こころの書~

筆文字アート~こころの書~

日頃の生活のことや自由気ままに筆を持ちオリジナルの筆文字アート作品などをupしていきます。




本を出版することを喜んでくれてる
と聞き
前に働いてた職場の敷地内にある
修道院にお邪魔してきましたおねがい


私は覚えてなかったですが
私のことを覚えてくれてるシスターが
いらっしゃいましたお願い

びっくりですが嬉しいですラブラブ


たくさんいる職員の1人ですよ❗
辞めて何年もたつのに
本当に嬉しいことですラブ


少しお話をしてきましたおねがい
帰りに
素敵なプレゼントを頂きました爆笑
木彫のキリストのものです❗
なんて言うのかなー?


本と一緒に飾りましたキラキラ






小さな人のつぶやき


自身書画集

7全国発売❗

電子書籍としても発売されますキラキラ



ぜひ
手に取ってくださいルンルン