16APRまた1から始めよーと思い立ちましたいつサボるかわからないけどさ!別れたことは吹っ切れてると思ったけど日が経つと…寂しくなるよね(´・_・`)複雑な気分…でも次行かないと始まらないからさ新しい恋をする気満々ではいるよん(^ー^)ノ今が楽しくなるよーにがんばろ\(^o^)/目指せ!次の恋で寿退社!笑