♡Sentiment d 'amour♡

♡Sentiment d 'amour♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

また1から始めよーと思い立ちました

いつサボるかわからないけどさ!




別れたことは
吹っ切れてると思ったけど
日が経つと…
寂しくなるよね(´・_・`)

複雑な気分…
でも次行かないと始まらないからさ
新しい恋をする気満々ではいるよん(^ー^)ノ




今が楽しくなるよーに
がんばろ\(^o^)/

目指せ!次の恋で寿退社!笑